【主催者】 東部児童館
【開催日】 平成15年12月13日(土)
【場  所】 東部児童館
【曲  目】 ハレルヤ・コーラス/あら野のはてに/まきびとひつじを
/赤鼻のトナカイ/ジングルベル/もろびとこぞりて
/ダニー・ボーイ/きよしこの夜
※木管アンサンブル
= コメント =         Cl ナカザワ
個人的には久々の訪問演奏、しかも幕までついた立派なステージだったのでで、かなり緊張しました〜。
予想より小さいお子さんが多かったから、「諸人こぞりて」は一緒に歌うの、ちょっと難しかったかもなぁ。
「主は来ませり」って歌詞、私も小さい頃は「シュワキマセリ」って呪文だと思ってたもんな〜。
アブラカダブラみたいな。
でも、後打ちの手拍子、みんな揃っていてとても上手でした!!
見習わねば…。