【主 催 者】 南中山児童センター
【開 催 日】 平成16年12月11日(土)10:00〜
【場   所】 南中山児童センターホール
【演奏形態】 金管5重奏
【曲   目】 動物めぐり/TSUNAMI/アンパンマンメドレー
/ハム太郎とっとこうた/ハロー・ミスタータートル
/アイネクライネナハトポリス/サンタが町にやってきた
/
アンコール ピクニック/ラデッキー行進曲
= コメント1 =        Tuba kawana
今日も晴れ!
中山の観音様の左後ろに広がる南中山ニュータウンにある「南中山児童センター」におじゃましての演奏です。
普段の吹奏楽編成じゃなく金管5重奏の演奏です。
 
たくさんの子供達とそのお父さんお母さんで会場の遊技室は座るところが無いほどいっぱいに。
「お楽しみ会」はハンドベルなどの出し物が続き、最後に私たちの演奏をさせて頂きました。
 
子供達の知っている曲では自然に手拍子してくれ、歌ってくれる子も!
しかし大人向けでは演奏そっちのけで走り回り! という間にプログラムが終了。
盛大なアンコールを頂き2曲演奏して全て終了しました。
私たちにとっても楽しい時間になりましたよ。
ありがとうございました。