【主催者】 西多賀児童館
【開催日】 平成19年12月1日(土) 10:30〜
【場  所】 西多賀児童館 3階ホール
【曲  目】 20世紀FOXファンファーレ/オーメンズ・オブ・ラブ
金管アンサンブル「冬のメドレー」/ディズニーメドレーT
クラリネット・アンサンブル/ジングルベル/千の風になって
ワシントン・ポスト
アンコール ホワイト・クリスマス
= コメント =           TP おやじ〇号
今回で3回目の西多賀児童館の訪問演奏。
今年も雪のちらつく朝となりましたが、当日は沢山のお客さんに来ていただきました。
どちらかというと子供よりは年配の方が多かったような・・・(笑)。
そしていよいよ始まり。Tbパートのフレッシュな2人が司会を勤め、微妙な間で面白く進行してくれました。
演奏も子供向けから時代劇まで、幅広い年齢にあわせたレパートリーを用意して、また木管、金管アンサンブルあり、ちょっとした楽器紹介あり。
そして 「ジングルベル」では音楽に合わせて、全員がマラカス<お手製で小さなラムネに鈴を付けたもの:会館の人が用意してくれました>を鳴らし大盛り上がり。
これぞまさに仙吹が目指す活動ではないでしょうか!!
<注:仙吹ホームページ「仙吹って」参照>
お客様とふれ合い、共に楽しく過ごせる時間をこれからも作っていければと思いました。
ちなみに終了時の天気は・・・晴れでした!!