【主催者】 寺岡児童センター
【開催日】 平成20年2月2日(土) 14:00〜
【場  所】 寺岡児童センター 遊戯室
【曲  目】 20世紀FOXファンファーレ/パイレーツオブカリビアン
ディズニーメドレーT/ペコリナイト
千の風になって/となりのトトロメドレー/ワシントン・ポスト
アンコール オブラディオブラダ
= コメント2 =           Tp. 我妻
寺岡児童館訪問演奏会でとても印象的だったのは、やはり子ども達の表情です。
じっと耳をすまして聴いていたり、手をたたきながら楽しそうに手拍子をしてくれたり…そして、何より笑顔で嬉しそうに拍手をしてくれた事が嬉しかったし、元気をもらったように思います。
楽器紹介も各パート工夫しててとても楽しかったです。

天井の高い会場で気持ち良く演奏できた一日でした。

= コメント1 =         Cl. SAYAKA
今回の寺岡演奏は新人の私にとって初めての訪問演奏でした♪それに加え司会までやらせていただき、とても勉強になりました(*´∇`*)

お客さんは赤ちゃんや小学生、保護者の方々と幅の広いたくさんの方に来ていただくことができました☆
曲も身近な曲が多かったので、子ども達も口ずさんで聞いていてくれていました(*^∇^*)♪

パート紹介では、各パート特徴を生かして説明や曲を披露したので、みなさん首を伸ばして見てくれていたのが嬉しかったです(*´∇`*)

子ども達の笑顔に元気をもらったステキな1日になりました☆★彡