= コメント1 =            Hr@めぐ
定演も間近に迫った今日〜澄み渡った青空の下、区民祭りで演奏させていただきました♪

外で吹く開放感最高でした!いや…ホルンは中々前に飛ばせないので苦戦しましたが(ノ><)ノ
でも、沢山のお客さんと温かい拍手〜もっともっと良い音楽を届けよう〜そう実感した一日でした!

そして、チラシを配りながら頂いた嬉しい一言!『これを聴きに来たんです!』楽しみにして下さってる皆さんと一緒に楽しみ、そして少しでも心に響く音楽ができるよう演奏会まで頑張ります〜♪
第一回訪問演奏
= コメント2 =        バスクラ さとこ
朝からとっても良い天気で、まさにお祭り日和!
お客さんが集まるか心配でしたが、始まるとたくさん集まってくれたので一安心!

リズムにのったり、口ずさんだりしているお客さんが私の席から見えて、楽しんでくれてるんだなーと思い、嬉しくなりました。あっという間でしたが、とても楽しく演奏できました♪
<< あとがき >>
青葉区民まつりは年に一度、屋外の青空のもとで気持ちよく演奏ができる機会です。
仙台吹奏楽団は区民祭り開催第1回目から雨天時を除き毎回参加させていただいています。
【主催者】 いきいき青葉区推進協議会
【開催日】 平成19年11月3日(土・祝)
【場  所】 勾当台公園 野外音楽堂
【曲  目】 20世紀FOXファンファーレ/パイレーツ・オブ・カリビアン
オーメンズ・オブ・ラブ/ジャパニーズ・グラフィティーX